LV120の弓です^^適当に更新します


by aki0905m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょー久しぶりの更新w

で120LVにめでたくなりました色んな人からの内緒や拡声器ありがと~ございました^^
b0104342_20132874.jpg

多分大丈夫だと思いますが洩れてる人がいたらすいません^^;
[PR]
# by aki0905m | 2006-07-18 20:15 | 日記

姉御と巨大魚

姉御と巨大魚行ってきました、最初→の巨大魚を裏黄昏sなどと狩り始め

6回ぐらい墓ドロしましたそして倒した瞬間も.....墓ドロップしちゃいました;;

経験値はいらなかったのですが次←の巨大魚を狩りました今度はちゃんと

生存してました^^そしてドロップした60%素早さ全身をさっき死んじゃったので

とのことで頂きました^^
b0104342_20155276.jpg



そしてくろsからお誘いがあり姉御行ってきました^^

なんか姉御は今かなり横が多いそうです^^;

くろsいつもありがと~~~^^  優s犬のせいで名前が消えてるw
b0104342_20163189.jpg

[PR]
# by aki0905m | 2006-06-17 20:18 | 日記

今日の出来事w

今日はINして早々にえりりsに誘ってもらって姉御狩りしました^^

でその後、裏黄昏大爆神sから友チャがあったんで魚倒しに

行きました着いてグル誘ってもらい攻撃しようとしたら......

魚死んじゃった.....多分一発は当ててると思うけどねw

でよくよくメンバーを見てみると......俺やっぱ一番弱い.....

b0104342_082933.jpg


このSSは裏ストレイダsにいじめられてるところです;;
b0104342_0104193.jpg

[PR]
# by aki0905m | 2006-06-09 00:10 | 日記
くろsありがと~~~~^^また今度一緒に遊ぼうね~
b0104342_2343518.jpg

[PR]
# by aki0905m | 2006-06-08 23:43 | SS

武器庫~~~

b0104342_1594762.jpg
今日はINしたら炎斬sからお誘いがあり武器庫にてまったり狩りを楽しみました^^

途中炎斬sが落ちてソロで狩ることに......何度か墓をドロップし武器庫に戻る途中

tomonntisが応接間にて姉御待ち、しかしこのCHの姉御はさっき友の優sとくろs

が狩ったばかりそのことを教えてあげて一緒に武器庫で狩りをすることに、そして

友録しました~~~^^その後えりりsのサブも来て火ブルをいじめて遊びましたww
b0104342_159572.jpg
b0104342_202489.jpg

[PR]
# by aki0905m | 2006-05-25 02:01 | 日記

姉御狩り^^

今日はINしたのが12時過ぎでくろsに誘ってもらい姉御狩りに行きました、

30分ぐらいで沸くはずが.....1時30分過ぎに沸き友の五月雨くんsなどに

来てもらい無事サクチケ中の2時ちょっと前に倒せました^^そして明日も

仕事なので落ちました^^

SS撮り忘れました^^; くろsごめんね;;
[PR]
# by aki0905m | 2006-05-24 02:13 | 日記

桜鯖で一番強いと思う弓士の遊矢sにいろいろと弓の事について教えてもらいました。

弓は攻撃速度の遅い投げと一緒とのことやっぱり弓は弱いそうです、

ソロジャクムの事もいろいろと聞いてみましたが...まだまだ俺には早いようです^^;

b0104342_2115238.jpg


一回落ちて帰ってきたところw
[PR]
# by aki0905m | 2006-05-23 02:13 | 日記

装備でーすw

b0104342_0425825.jpg
ん~弓と茶軍手は遊矢sから601Mで買った物一気に貧乏になりました^^;

が、かなり強くなりました^^  

LV上げるのかなりめんどくさいので強化でがんばるwwww

弓と軍手以外は、まーへっぽこ強化ですけどね^^;
[PR]
# by aki0905m | 2006-05-23 00:43 | ステータス、装備
たこ使用してません、矢もノーマルです^^

強いのか弱いのかわからないw

b0104342_101899.jpg

[PR]
# by aki0905m | 2006-05-23 00:24 | ステータス、装備

さっそく今日の出来事

今日は裏黄昏大爆神sとガンティアンのクエやってきました^^

メインとは一緒に狩りしたことあるけどサブの

裏黄昏大爆神sと一緒に狩るのは友になってから始めてかもw

裏黄昏大爆神sLV165......俺117.....かなり離れてます^^;

4次が実装されたらメインに戻るらしいが.....どっちがメインだ~~~w
b0104342_2356156.jpg

[PR]
# by aki0905m | 2006-05-23 00:00 | 日記